ミスボド

東京都大田区と愛知県名古屋市で開催しているゲーム会の公式ブログです

ネットアグリコラ「ミスボド卓」のお知らせ

 ミスボドで『アグリコラ』の初心者卓に入ったけれど、1回プレイしただけでは、よく分からないという方や、連続して遊んで、もう少し奥深さを味わってみたいという方も多いと思います。
 そこで、オンラインで遊べる『アグリコラ』で卓立てを行います。
 参加を希望の方は、下記概要をご確認の上、今週末を目処に、当エントリのコメント欄もしくはTwitterの@unjyoukairouへリプライを飛ばすなどで、その旨をお知らせください。

開催概要

・Boite a Jeuxにて卓を立てます。
・インストは行いませんので、ルールを知っている方だけを対象とします。
・Eデッキのみを用いる初級者卓と、IデッキとKデッキも用いる中級者卓の2種類を立てます。
・可能な限り、1日1回はアクセスして、円滑なゲーム進行を心がけてください。

参加方法

・プレイヤIDを教えてください。
・併せて希望する卓(初級者/中級者)も教えてください。

プレイ方法

Boite a Jeuxにアクセスする。
・REGISTERをクリックして希望するログインID、メールアドレス、パスワードを記入する。
・送信されたメールを確認し、登録を完了する。
・英語が苦手な方は、日本語化アドインをインストールする。

参加予定者(敬称略)

  1. t-snow(初級者卓)
  2. KP(中級者卓)
  3. hansodekey(中級者卓)
  4. YUIandSC2(中級者卓)
  5. chiduru(初級者卓/中級者卓)
  6. mar_3104(初級者卓/中級者卓)
  7. takabomb(初級者卓/中級者卓)
  8. mc_perry(初級者卓/中級者卓)
  9. ahiru_hp(初級者卓)
  10. dqnchubo(中級者卓)

追記【2013年7月1日】

 本日、初級者卓を4つ(Mysboard_10~Mysboard_13)、中級者卓を6つ(Mysboard_14~Mysboard_19)を立てました。
 上記参加者全員、10卓の内、4卓に参加し、なるべく対戦相手がバラけるように工夫しました。
 全卓が終了ないし終了間際になったタイミングで、また希望が多ければ立てるようにします。
 以上、よろしくお願いします。

追記【2013年8月16日】

 開始してから、だいたい1ヶ月半が経ちましたが、今日現在、終了している卓はMysboard_10,12,17の3卓です。残りの卓も終盤に差し掛かっているので、だいたい2ヶ月で1巡が目処となりますでしょうか。

追記【2013年9月3日】

 前回の追記から、だいたい半月が経過しましたが、今日現在、続いている卓はMysboard_13、18、19の3卓です。

追記【2013年9月13日】

 本日、全卓終了しました。
 ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

(c) mysboard all right reserved. since 2012/4/14