読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミスボド

東京都大田区と愛知県名古屋市で開催しているゲーム会の公式ブログです

ミスボドについて

ミスボド蒲田について

 東京都大田区にある蒲田駅の近くで、ボードゲームを、のんべんだらりと遊ぶだけのオフ会です。
 参加資格は特にありません。お気軽にお越しください。初めての方は、なるべくあたたかく歓迎して、すんなり入って楽しめるようがんばります。
 こういった場に慣れている方は、リードいただけると助かります。好きなゲームを持ち込んで、自由に卓を立ててください。
 立地に恵まれたこともあり、お陰様で都内では大きい会と評価をいただいたり、初参加の方にも笑顔でまた来ますと言っていただけています。楽しい時間と場所を維持できるよう、ゆるりと続けていきます。至らないところも多いかと思いますので、何かありましたら遠慮なく仰ってください。絶えず、良くしたいという姿勢を心がけています。
 ちなみに会の名前は、主催の好物がミステリとボードゲームであることに由来します。

ミスボド名古屋について

 2014年4月より、愛知県名古屋市にある御器所駅の近くでも、ボードゲームを、のんべんだらりと遊ぶだけのオフ会を始めました。よろしくお願い致します。

管理人について

 秋山真琴(あきやま・まこと)1984年生まれ、愛知県名古屋市在住。
 雲上四季というブログで遊んだボードゲームの感想を書いてます。
 Twitterもやってます、IDは@unjyoukairouです。
 本籍地は東京都大田区となりますが、2013年度より転勤で名古屋在住となっています。月に一度、ミスボドのために上京しています。

スタッフについて

 運営をお手伝いしてくださるスタッフを紹介します。
【ミスボド蒲田のスタッフ】マツダさん、まちこさん、澤村さん、河原さん、にゃかのさん、クロマさん、ザリオンさん、イワイシさん、シダマさん、かえるさん、あかまどうしさん
【ミスボド名古屋のスタッフ】まるさん、アリタさん、ちゅうたろんさん
 受付や名札、飲み物調達やレポート用の写真撮影をお手伝いいただいています。スタッフと言っても、好意で手を挙げてくださった参加者の方となります。手伝ってもいいよという方は、秋山までお気軽にお声掛けください。

(c) mysboard all right reserved. since 2012/4/14